• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2017
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

職場関係の不倫 浮気事例

トップページ » 職場関係の不倫 浮気事例

2016年5月25日

依頼内容

3ヶ月前に、旦那が職場関係の女性と怪しい(浮気)LINEのやり取りをしていることを見つけ、問いつめたのですが、冗談でやり取りしただけで実際には浮気なんてしてないと、全く認める事はありませんでした。

ですが、どうしても納得できず、気になって仕方がなかったので旦那の職場関係の人にお願いし、情報を教えていただけないか確認してみることにしました。

最初はなかなか教えてくれませんでしたが、絶対に聞いたことをご主人に話さないという約束で、以前からご主人と女性の関係が怪しいと思っていたと教えてくれました。

いろいろと教えて頂く情報の中で、私が主人から聞いている勤務表と、知人から教えていただいた勤務と違う日が数日あった為、これは怪しいと思い、日時を特定した調査をお願いするため、思い切ってフォーチュン山口さんにお願いする事にしました。

調査結果

この日ご主人は、朝から出勤と偽り、居住地とは異なる市の公園駐車場へと移動し、そこで女性の車へと乗り込み、さらに別の市へと移動した後、ホテルに入り、夕方まで過ごしました。

ご主人と女性が別れた後、女性を尾行し、自宅も判明する事ができたので、弁護士先生に依頼して慰謝料請求を行う事となりました。








トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2017 FORTUNE All Rights Reserved.