• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2017
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

浮気の調査依頼をして真実を知ることができた体験談

トップページ » 浮気の調査依頼をして真実を知ることができた体験談

2016年10月1日

山口県在住 40代 女性

夫はとても優しい人で私にも、それ以外の人にも好かれる人でした。

その一方で少し周りに流されやすいところがあって、情に訴えかけられると何でも言うことを聞いてしまうような部分があったのです。

そのような夫が好きだったのですが、ある時から挙動不審な態度をとるようになり怪しいと思っているとどうやら浮気をしている素振りがありました。

まさか夫がという思いもありましたが、流されやすい性格だけに誘惑をされたら乗ってしまうのではないかという考えも頭をよぎりました。

その後、状況証拠は集まるのですがはっきりした証拠がなかったため、探偵社フォーチュン山口に調査依頼をすることとなったのです。


夫の行動パターンはある程度把握していたので、調査依頼をお願いすると、早速浮気調査を開始する事になりました。

一週間程度で浮気相手と会っている事実を報告してもらいました。

予想していたことでしたが、がっかりしました。

証拠を元に話し合いをした所、相手は夫に結婚前から好意を持っていて結婚をしている事も知っていたようだったので、相手の女性と示談で慰謝料を頂き別れる事に同意してもらいました。

多少納得はできないところはありましたが、夫の謝罪に免じて今回は許すことにしました。



トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2017 FORTUNE All Rights Reserved.