• アーカイブ
  • カレンダー
    7月 2017
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

夫と離婚したいために浮気調査をお願いした体験談

トップページ » 夫と離婚したいために浮気調査をお願いした体験談

2017年1月17日

浮気の調査依頼をして証拠があつまり無事離婚ができた

夫はいわゆるモラハラ夫で人前ではいい顔をしているのですが、家の中では暴君極まりないものでした。

暴力こそ振るわれませんでしたが、精神攻撃でいつも追い詰められなんとか離婚ができないかと思っていたのです。

しかし、モラハラをする人間は簡単に隙を見せないのでどうしたら離婚できるのか、毎日それだけを考えていたのですが、ある時夫が浮気をしている兆候が見受けられたのです。

これはチャンスとばかりにできるだけ浮気のしやすい環境を整え、浮気をしているのが確実だと思える状況になって探偵(フォーチュン山口)に調査依頼をすることにしました。


調査依頼をしてから結果が出るまではそれほど時間はかからなかったものの、用心深い夫だけに証拠を掴まさないのではないかと少し不安がありました。

ところがカモフラージュはしていたものの、間違いなく夫が浮気相手との密会をしていたところをおさえたという報告がありこの時は本当にホッとしました。

その後、ホテルや相手の家に行っている証拠がばっちり写った写真とともに手に入れることができ、これを元に離婚を要求しました。

最初は離婚を渋っていましたが、世間体を気にする男だけに裁判を持ち出すとあっさりと離婚に応じてくれたのです。

ようやく悪夢から解放され、探偵に相談をしたかいがありました。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2017 FORTUNE All Rights Reserved.