• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2017
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

浮気の調査依頼をしたら完璧な証拠が得られた体験談

トップページ » 浮気の調査依頼をしたら完璧な証拠が得られた体験談

2017年2月17日

夫が浮気をしていることはわかっていたのですが、決定的な証拠はありませんでした。

それならなぜ浮気をしているのがわかったかというと、偶然にもそれを示すメールを見てしまったからです。

そして、用心深く夫の行動を観察しているといくつも怪しいところがあり、浮気をしていることが確定となりました。

しかし、はっきりした証拠がないので、これ以上どうすることもできず悩んでいたのですが、ここまできたらはっきりさせようと探偵(フォーチュン山口)に調査依頼をしてみました。


調査依頼をしてすぐに調査を開始してもらったのですが、逐一報告をしてもらうことができたので安心できました。

調査が始まり三日ほどで最初の浮気現場が捉えられ、それを聞いた時にはショックと同時に少しホッとした気持ちもありました。

それからは更に証拠固めをすることになったのですが、家にいても浮気をしていることを察せられるレベルだったのでほぼノーガードで次から次へと証拠が集まったのです。

この事実を夫につきつけると謝るでもなくかといって悪びれるでもなく、まるで他人事のような態度をとっていたのでその時は少し悲しくなりました。

それでも完全に気持ちが切れているのだなということがわかり、離婚はスムーズに行われ気持ちは晴れました。



トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2017 FORTUNE All Rights Reserved.