• アーカイブ
  • カレンダー
    7月 2017
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

探偵 山口不倫事例 不倫の調査依頼をしてすっきりした体験談

トップページ » 探偵 山口不倫事例 不倫の調査依頼をしてすっきりした体験談

2017年4月11日

夫は女遊びが激しく結婚をしてからもよく他の女性に手を出していたのですが、一時の遊びという感じだったので目をつぶってきました。

ところが最近になっていつもと違う感じの交際をしているような様子があって、さすがにこれは許せないと思ってしまいました。

納得はできませんが一夜限りの相手などは男性の生理的に仕方がないかなと思える部分もありましたが、プラトニックな部分でつながりを持つようであればさすがに許すことはできずとにかく事実をはっきりさせないといけないと思い探偵山口フォーチュンさんに調査依頼をしました。


基本的に無警戒な夫なので、不倫の事実はすぐに突き止められたのですがショックだったことは、ホテルなどに行ったりするのではなく普通の恋人のようなデートを繰り返していたということだったのです。

普通は逆なのかもしれませんが、夫の性格を考えると肉体関係だけの付き合いのほうがまだ許せるもので、精神的な繋がりがあると知った時にはさすがにショックでした。

それでも調査依頼をしたことで不倫の事実がはっきりして、不倫の証拠も手に入れることができたためこれで終わりにしようと離婚を切り出しました。

最初は夫も激しく拒んだのですが、最終的には綺麗に離婚をすることができすっきりしました。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2017 FORTUNE All Rights Reserved.