• アーカイブ
  • カレンダー
    8月 2017
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

浮気調査山口 妻の浮気調査をお願いしてよかった

トップページ » 浮気調査山口 妻の浮気調査をお願いしてよかった

2017年7月15日

妻が最近やたらと綺麗になって夫としては嬉しい限りだったのですが、褒めてもあまり嬉しそうではなくそっけない態度をとっていたので違和感がありました。

最初は照れ隠しなのかなと思っていたのですが、そのようなこともなくそれならなぜ色気づいてきたのか不思議に思っていたのです。

しかし、日に日に怪しい行動が増えていき、ようやく不倫をしているとわかったのです。

ここまでバレバレにもかかわらず気づかない自分も情けないのですが、証拠もあるわけではありませんから悩んだ結果探偵に不倫の調査依頼をすることにしました。


結果が出るまでにどれだけの時間がかかるだろうか、納得できる結果が出るのだろうかと不安に思っていたのですがバカバカしいことにわずか数日の内にすぐに不倫をしていることが発覚したのです。

周囲の目を気にするわけでもなく男とあって、そのままホテルに入っていったということでその証拠もしっかりおさえたという報告がありました。

それだけでも不倫の証拠としては十分だったのでしょうが、更に証拠を固めるため継続して調査依頼をした所次から次へと不倫の証拠が集まったのです。

報告があるたびに憂鬱な気持ちになりましたが、真実を知ることができ心の整理がついた点は良かったです。




トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2017 FORTUNE All Rights Reserved.