〒745ー0851山口県周南市徳山5173-3 
周南警察署より車で3分 山口県探偵業届出第74200001号
 

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127
受付時間
9:00~22:00(不定休)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

浮気調査 山口

夫・妻の浮気に悩んでいる方

ある日突然、夫・妻から離婚を切り出された

当社にご相談される方で最初に言われるのが、まさか自分がこんな所(探偵事務所)に相談に来ることになるとは思わなかったとよく言われます。当然です、離婚を切り出されるまでは普通の夫婦生活を送っているケースがほとんどなので、まさか自分が探偵に・・・

浮気・不倫とは様子がおかしくなって2~3ヶ月程度が一番激しくなる為に突然発覚します。当社では離婚を切り出された後、依頼人がどのようにしたいのかを第一に考えたアドバイスを行います。

浮気調査で離婚問題を解決する3つの方法

  • 浮気の証拠収集を行い、離婚請求をできないようにする
  • 浮気相手に慰謝料請求を行い、相手との関係を終わらせる
  • 浮気相手の所在・勤務先・家族構成などを調べ、話し合いで解決する

浮気の証拠を押さえ離婚請求をできないようにする

浮気調査の証拠収集

裁判でも認められる浮気の証拠があれば、浮気をしている側からの離婚請求は難しい状況となります。有責配偶者による離婚請求


パートナーからの離婚ができないため、こちら側が主導権を握って対応することが可能となります。離婚が認められないので、例え別居してしまっても生活費の支払い義務は継続します。

 

浮気相手に慰謝料請求で相手との関係を終わらせる

浮気での慰謝料請求

不貞行為が認められる状況証拠があれば、離婚請求や相手と別れさせる事が出来る。

きちんとした証拠があれば、浮気相手に慰謝料を請求することができます。その後、パートナーと今後一切接触しない等、ご自身の希望する解決を行う事も可能となります。また必要に応じて弁護士先生の紹介も可能です。

 

 

浮気相手の所在・勤務先・家族構成などを把握する

浮気相手の詳細調査

浮気相手の現状を知り、対応を考える事が出来る。

 

浮気相手の現在の状況を考えて解決方法を決める。
浮気相手に家庭がある場合、同じ勤務先での浮気、知人との浮気など浮気相手との状況は様々です、状況によって一番効率の良い方法での対応が可能となります。

 

まずはご相談から

探偵社やまぐちが
あなたのお悩みを解決します!​

当社は浮気調査専門の探偵社として活動していますので、特に男女問題「浮気問題」に力を入れて取り組んでおります。

これまでの経験が豊富なため、それぞれの依頼者様にあったサービスのご提供ができると思います。

浮気問題が発覚した場合はなるべく早い対応をお勧めします!

 

 

関連ページのご紹介

こちらのページを読んだ方には、下記のページもよく読まれています。ぜひご一読ください。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休