〒745ー0851山口県周南市徳山5173-3 
周南警察署より車で3分 山口県探偵業届出第74200001号
 

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127
受付時間
9:00~22:00(不定休)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

浮気調査の料金とは
 

浮気調査の料金とは

探偵社と聞くと、思いつくのはおそらく浮気調査ではないでしょうか。

確かに、探偵社やまぐちで取り扱っている案件でも、浮気調査は一番多い調査です。

調べるには料金が発生しますが、方法によっては低料金で行うことも可能です。

浮気調査にも大きく分けて二通りの状況があります。

まず一つは、浮気をしているかどうかです。

最近なんとなく夫、あるいは妻の動向がおかしい。

身に着けるものが変わったり、化粧が派手になった。

帰宅時間が遅い、頻繁に出かけるようになった。

漠然とそう言った疑いを持った時に、はっきりさせるために浮気調査依頼をいただくことがあります。

この場合は、特定の日に短時間での尾行など低料金で行うことも可能です。

そして、大切なのは浮気調査によって浮気が発覚した時、どう対処するつもりなのかということです。

浮気をやめさせる場合もあると思いますし、事実確認だけしたかったいうケースもあります。

浮気をしているのなら、相手の素性を知っておきたかったという方もいらっしゃいます。

もちろん、浮気調査の結果、話が離婚へと進むこともあります。

 

もう一つの浮気調査として、浮気をしているのはわかっていて、証拠を押さえるための依頼です。

確実な浮気の証拠を手に入れることで、離婚裁判で有利に立つための浮気調査となりますので、報告書は離婚裁判の重要な証拠になります。

こういった報告書には、浮気現場の証拠写真や映像に正確な日時を入れるなど、裁判所で採用されるような証拠書類として報告書を作成することになります。

浮気調査は、料金設定も着手金・成功報酬、そしてご依頼者が必要としている証拠内容や方法によって、事前カウンセリングの上、料金を提示させていただくことになります。可能な限り低料金になるよう設定させて頂いております。

ご予算に応じて、様々な方法・手段がありますので、料金に関しても気軽にお問い合わせください。

 

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休