依頼内容

妻の浮気調査(依頼人:ご主人)・どんな相手なのか知っておきたい!!

『妻は最近様子がおかしいが、それは浮気をしているからだろうか?』というお問い合わせは、結構多いものである。Hさん(42才)は、奥さん(41才)が身なりに気をくばるようになり、5キロもダイエットし、香水をよく付けるようになったことで、浮気をしているからだろうか?と心配になり、相談に来られたのだった。

『妻とはとてもいい関係で、浮気をするなんで考えられませんが、たとえそうでも私はまだ小学生の子どもの為に、離婚する気はありません。とにかく妻が浮気をしているとしたら、相手は誰で、どんな人物なのか知りたいと思います。』ということで、5日間の日程で調査をする事になった。

調査結果

調査開始2日目、専業主婦のお奥さんは子どもを学校へ送り出した後、昼前になってバスで外出した。1時間後、あらかじめ連絡を取り合っていたと思われる男性の車へと乗り込んだ。

そしてスーパーの惣菜コーナーで買い物をし、その惣菜持参でラブホテルへと入って行った。証拠映像のビデオに映っていた相手の男は 30才代半ばで、身長160センチぐらいの小男。

細身、髪は茶色に染め・・・。

『やっぱり・・・でも意外です。「男性は背が高く、がっしりしていないと」が妻の口癖だったのに・・・。』と、身長185センチのHさんはがっくりと肩を落とされた。