依頼内容

結婚して3年、結婚前から妻の奔放さは、ある程度知っていましたが、反面、家事・料理全般がパーフェクトな彼女のそのギャップに私の方から惚れて猛烈アタックして結ばれた仲です。

私は社会的にもそこそこのステータスのある職業に就いており、収入もそれなりにある反面、多忙な日々を過ごしているので、結婚してからは妻もしっかりと家の事もこなして、私を支えてくれていました。

ところが、今年に入ってからまず、料理のクオリティが雑になるようになり、妻曰く「教室(語学を習っているようです)のお友達」と夜遅くまで遊んで帰ることが多くなりました。

妻は結構夜の方も好きなタイプなので、以前は間を空けるとおねだりするくらいだったのですが、次第に私からのアプローチも拒むようになり、最近では全くありません。

先日も連絡なしで外泊するという事件があり、朝方帰って来た妻を怒鳴りつけたことがありました。妻とはあれから口を聞いていない状態です。

とにかく浮気ということであれば、私の方は即離婚を考えておりますので、法的に有効な証拠を確保するためにも、今回プロに調査をお願いすることにした次第です。

調査報告

調査でわかったのは、浮気相手が妻の通っている英語教室の講師であったという事。

この講師はなかなかの遊び人で、妻の他にも数人の生徒と関係を持っていたという事。

中でも、この妻に対しては講師の方も、かなり入れ込んでいるようで、他の生徒とは扱いが異なり、高級レストランを利用することが多かったようです。

ラブホテルで2時間半ほど過ごした後、寄り添うように出てくる瞬間を撮影し、報告書として提出しました。