依頼内容

初出産を終えてかねてから切望していた母になり数ヶ月が過ぎた頃、突然夫から離婚を切りだされました。

普通なら幸せの絶頂期というタイミングなだけに、当然私としては全く理解出来なかったので、強く理由を問い詰めると、

ただただ、「嫌いになった」とだけ繰り返します。

それはそれはショックで、その後何日か寝込んだくらいに落ち込みました。

ひとつだけ思い当たったのは、確かに出産前からずっと、その気になれなくて夜の方を拒み続けてたという事くらいです。

一流大学卒でバリバリ働いている、頼りになる友人に相談すると、

「たっだら絶対浮気が怪しいから、離婚に向けてちゃんと調べて証拠を取っておいた方ががいいよ!」

というアドバイスを貰い、悩んだ末に今回相談することにしました。

実はフォーチュンさんも、彼女にインターネットで調べて探して貰ったんです。


調査結果

夫の浮気相手は、20代前半の少し清楚な雰囲気がある会社の部下でした。

仕事帰りはもちろんですが、信じられない事に、昼休みにもわざわざ隣町のブロックまで移動して二人で食事をしては、イチャイチャしているご様子で、どこから見ても恋人同士という大胆ぶりでした。

事を終えた後でしょう。彼女のアパートから出て来て、ねちっこく暫しの別れを惜しんでいる模様をしっかり証拠素材として撮影し、全てを報告させていただきました。

調査報告が終わると、依頼人の妻は以外にもスッキリされたご様子で、「これで再出発する決心が付きました」と、素敵な笑顔で事務所を後にされました。