依頼内容

妻とは高校時代からの付き合いで、お互いに就職組で卒業後すぐに子供が出来てそのまま結婚しました。

今年7年目なりますが、家族3人で遊びに行くことも未だに多く、幸せな家庭を当たり前に感じていたころのことです。

いつもの様に、家族で食事に出かけている時にちょっとした合間にスマホで何かやりとりしています。

どうやらLINEのようなんですが、気になって「誰?」と聞いても「友達のよう子(仮名)だよ!」というような返答ばかりです。


ある日、どうしても我慢できずに、妻がぐっすり寝ている間にこっそりとスマホを覗いてみると、明らかに浮気をしていると思われる男性とのやりとりが確認出来ました。

その内容が、あまりにも赤裸々というか何というか、、あまりのショックに気が狂いそうになりまして。

居ても立ってもいられず、2日後にフォーチュンさんに相談させてもらいました。


調査結果

依頼人のご主人はかなり動揺しているらしく、とにかく精神的なケアが必要であると判断しました。

落ち着かないときは何度も相談にのり、経験に基づくアドバイスを行い、妻に調査の事を感付かれないように、我慢してもらいました。

浮気相手とラブホテルに入る状況証拠を2回ほど収集した後、信頼出来る弁護士の先生を紹介し、解決へと向け現在進行中です。