依頼内容

私が務める会社の資金繰りが悪化して、給料が遅れる事が多くなり、先行きが見えない状態が続いていたことをきっかけに、元々専業主婦をしていた妻が外にパートに出るようになりました。

この時は、一緒に苦難を乗り越えようね、という感じで私も申し訳ない気持ちと同時に夫婦としての一体感を感じ妻には感謝していたのです。

ところが、3ヶ月ほど経った頃から、妻は何かしらの理由を付けて私に突っかかるようになりました。

ついには離婚したいと言い出し、もうその後は別れてくれの一点張りです。
現在は隣町にある実家に帰っており、別居生活が続いています。

パートに出るようになったのがきっかけなのは間違いないので、浮気が原因なのであれば、それを突き止めたいと思いお願いすることにしました。

調査結果

調査結果として、この妻はパート勤務先の社長と関係を持っていました。

この会社は県内で多店舗展開しており業績も好調の様子で、この社長は離婚歴があり、現在は独身の様でした。
実家の近くに車で迎えに来ている社長との密会現場を押さえ、その後シティホテルに寄り添って入っていく証拠写真を撮影しました。

最終的に夫(依頼者)は離婚を決心したということで、信頼出来る弁護士の先生を紹介させていただきました。