夫は女遊びが激しく結婚をしてからもよく他の女性に手を出していたのですが、一時の遊びという感じだったので目をつぶってきました。

ところが最近になっていつもと違う感じの交際をしているような様子があって、さすがにこれは許せないと思ってしまいました。

納得はできませんが一夜限りの相手などは男性の生理的に仕方がないかなと思える部分もありましたが、プラトニックな部分でつながりを持つようであればさすがに許すことはできずとにかく事実をはっきりさせないといけないと思い探偵山口フォーチュンさんに調査依頼をしました。


基本的に無警戒な夫なので、不倫の事実はすぐに突き止められたのですがショックだったことは、ホテルなどに行ったりするのではなく普通の恋人のようなデートを繰り返していたということだったのです。

普通は逆なのかもしれませんが、夫の性格を考えると肉体関係だけの付き合いのほうがまだ許せるもので、精神的な繋がりがあると知った時にはさすがにショックでした。

それでも調査依頼をしたことで不倫の事実がはっきりして、不倫の証拠も手に入れることができたためこれで終わりにしようと離婚を切り出しました。

最初は夫も激しく拒んだのですが、最終的には綺麗に離婚をすることができすっきりしました。