浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    11月 2019
    « 10月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed

「iPhoneを探す」で浮気調査はできない!?

トップページ » 「iPhoneを探す」で浮気調査はできない!?

2019年10月19日

iPhoneを探す」で浮気調査はできない!?

 

紛失時などにとても便利なアプリ「iPhoneを探す」ですが、最近は浮気調査に使用している人も多いと聞きます。

しかし、そんな便利なアプリですが未だあまり知られていない落とし穴があります。

それは、セキュリティ強化によりiCloudにログインすると、そのiPhoneのメールアドレス宛にアクセスがあった事を通知されるという事です。

今までは、ばれることなく相手の位置情報を知ることができていましたが、現在のOS13では必ず通知が行くようになっています。

実際に通知が行かないと思って何度もアクセスを行った結果、浮気調査を行える状況ではなくなり全てが水の泡になってしまったという事例もあります。

iPhoneを探す」はOS13アップデートにより「友達を探す」と一緒になり「探す」というアプリに変更されました。

更なる、セキュリティ対策が行われたのではないでしょうか。

このように相手方にばれてしまう為、「iPhoneを探す」を使った浮気調査はおすすめできません。

iPhoneだけに関わらず、android版の位置情報検索アプリもいくつかありますが、これらも相手にアクセスがあった事を通知されてしまう物もあるみたいなのでおすすめはできません。

このようなアプリは相手が知った上での浮気防止としてはとても良いアプリだとは思いますが、浮気調査に不向きと言えるでしょう。

また、夫婦間でGPSを車両に取り付けて監視している方が非常に増えていますが、安易にやってしまうと最悪の場合、訴えられてしまうケースも実際にあります。

このような様々なリスクを考えると、探偵社にまずはご相談する事が良いのではないでしょうか。

探偵社フォーチュン山口は、浮気調査を専門とし、さまざまな調査業務を行う探偵社です。

浮気調査に関しましては弊社へお気軽にご相談ください。

 

 


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2019 FORTUNE All Rights Reserved.