探偵相談

他社からの乗り換え依頼について

ここ数ヶ月、他社(探偵事務所)で調査を依頼したが、料金が高すぎたり、尾行調査がばれたり、意味のない調査をパック料金で提供されたりと、これまでにない多くのご相談を受けております。

ご相談者の共通点として県外の探偵事務所に依頼しているケースが圧倒的に多い状況です。

当然、県外の業者だと低料金で調査を行う事は厳しいのが現状で、対応も直ぐには難しいです。

依頼をお願いした理由としては1時間3千円など、低料金の宣伝を行っているので実際に相談してみると無駄に調査員の増員・機材代などで、結局ある程度の金額になってしまったり、

県外からの対応なので調査料金が高くなりすぎて、証拠を収集するまで依頼を継続できず、途中で当社にご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。

もちろん調査にはある程度の調査料金が必要となりますが、トータル的に地域の探偵に依頼するほうが効率的で安心だと思います。

地元だから知ってる人だったら嫌(確率は限りなく低いですが)だと思わず、相談だけでもされてみては如何でしょうか?

探偵には守秘義務が御座いますので、外部に情報が漏れる心配は一切ありません。

信頼がなくなると困るので、どの案件もきちんと対応させて頂いております。

他社にご依頼される前にお気軽にご相談お願いいたします!