周防大島町にお住まいの方へ

探偵社フォーチュンは、山口県周南市拠点の探偵調査会社として、浮気調査・盗聴器発見・行方調査などのあらゆる調査業務を周防大島町及び同周辺地域にて、これまで行ってまいりました。これからも依頼者様が安心してご相談及び調査依頼ができる、信頼される調査会社を周防大島町で確立していきます。

周防大島町のご紹介及びリンク

周防大島町(すおうおおしまちょう)は、山口県南東部に位置する町。平成16年(2004年)10月1日に大島郡大島町・久賀町・橘町・東和町の4町が合併して誕生した新しい町である。1町で大島郡をなしている。


星野哲郎記念館(ほしのてつろうきねんかん、Hoshino Tetsuro Museum)は、山口県大島郡周防大島町にある、同町出身の作詞家・星野哲郎の作品・資料等を展示した博物館。
記念館の展示物の大半は星野哲郎個人の所有物で、管理運営は周防大島町が行っている。

鉄筋コンクリート造(一部鉄骨)平屋建の建物で、安芸灘に面して建っており、瀬戸内海に浮かぶ島々を望みながら、星野えん歌を聴くことのできる施設である。開館前日の7月25日は、北島三郎、都はるみ、水前寺清子、鳥羽一郎等、星野に縁のある人々が集まり開館記念式典を行った。

星野哲郎記念館公式ホームページ

http://www.hoshino-museum.jp/

周防大島町

http://www.town.suo-oshima.lg.jp/

周防大島町の情報について



山口県周防大島町での浮気・不倫問題で調査依頼はフォーチュン周防大島へ

 

フォーチュン周防大島は、相談室を周南市に置き、山口県内全域に於いて専門的に夫婦間の浮気・不倫調査業務を行っている探偵社です。

浮気調査業務となれば、尾行は必ずと言ってあります。

尾行の際に調査場所の土地感が有るのと無いのでは調査力に大きな差が出ます。

土地感が無ければ尾行に支障が生まれ、その結果、決定的な瞬間を逃すという事も考えられます。

弊社の調査員は周防大島町及び県内の全域に於いて20年近くの調査業務の実績があります。

弊社は調査終了後、裁判へと発展した際に有利に裁判を進める事が出来る報告書を作成するように心がけています。

探偵に依頼して調査を行ってもらったにも関わらず、裁判で認められない、負けてしまったとなれば意味がありません。

誰が見ても誰が何処で不貞行為を行っていたのか分かる様、はっきりとした証拠資料を提出している為、弁護士の方からも高い評価を頂いています。

依頼者様に依頼して良かったと思っていただく為に、頂いた案件は最後まで責任を持って解決へと導きます。

アフターフォローも万全に行っている為、調査後の質問や相談も受け付けますのでお気軽にご相談ください。

周防大島町で浮気・不倫調査の依頼は探偵社フォーチュン周防大島に安心してお任せください。

これからも安心して依頼する事が出来る探偵社を周防大島町で確立していきます。

 

 

●周防大島町の夫婦間のトラブル(浮気・離婚等)相談について

 

現在、周防大島町の人口は約16,756人(平成301月)で、山口県内でも人口の少ない島です。

同町では、毎年20組もの夫婦が離婚していて、その離婚理由は、配偶者の浮気、暴力行為、金銭問題等、様々な理由が挙げられています。

その中でも性格の不一致や異性として見られなくなったことが不満で浮気が発展し、離婚に至るという事例が圧倒的に多い傾向にあります。

離婚をするにあたって原因がパートナーの浮気であれば証拠をしっかりと押さえ、慰謝料請求をする必要があります。

弊社は、地元の探偵社という事で周防大島町の土地感もあり、調査に関しましても県内で長年に渡り活動しております。

夫婦間の浮気問題の解決を専門的に取り組んできたベテランの調査員が、ご依頼者様を全力でサポートいたしますので、安心してご相談ください。

相談をするだけでは料金は発生しないので、安心して探偵社フォーチュン周防大島の無料相談を利用してみてはいかがでしょうか?

パートナーの浮気で悩まれている方、何か不審に感じている方は、是非フォーチュン周防大島へご相談ください。

また、シンフォニア岩国では、夫婦・離婚問題について無料で弁護士相談が実施されています。

 

・無料弁護士相談

 

場所:シンフォニア岩国

住所:岩国市三笠町1丁目1-1

日時:年に数回開催

受付:HPのイベントカレンダーをご確認ください。

TEL:各主催にお問い合わせ

料金:無料

詳しくはこちら

 

●周防大島町の家庭での問題や、民間トラブル等の相談窓口について

 

・地域や国に対しての苦情等の行政相談について

 問題解決に向けてのアドバイスや担当の課や適切な機関を紹介して頂けます。

 

場所:周防大島町役場 大島庁舎

住所:大島郡周防大島町大字小松126-2

日時:月~金曜日(祝日、年末年始を除く) 8301715

受付:随時受付

TEL0820-74-1001

料金:無料

詳しくはこちら

 

 

・人権相談について

 

DV被害やいじめで悩んでいる方が無料相談を受けることが出来ます。

配偶者からの暴力や職場内でのハラスメントで悩まれている方、誰かに相談する勇気、その一歩を踏み出し、相談してみてください。

 

場所:山口地方法務局 岩国支部

住所:岩国市錦見1丁目16-35

日時:月~金曜日(祝日、年末年始は除く) 8301715

受付:随時受付

TEL0827-43-0940

料金:無料

詳しくはこちら

 

・多重債務・消費者トラブルとうについての消費者相談

 

消費生活相談員が訪問販売の契約や消費者トラブル等の消費者相談が出来ます。

身に覚えのない料金を請求された場合は、相手にせず、無視するという事が大切です。

近年、県内では様々な詐欺被害が相次いでおり、被害件数は200件を超え、被害額は5億円を超えているそうです。

相談所では問題解決に向けての指導や情報提供により、多方面からサポートしていただける為、お困りの際は柳井地区広域消費生活センターへお気軽にご相談ください。

 

場所:柳井地区広域消費生活センター

住所:柳井市南町1丁目10-2

日時:月~金曜日(祝日、年末年始は除く) 8301715

受付:当日1700まで受付

TEL0820-22-2125

料金:無料

詳しくはこちら

 

 

・周防大島町の紹介

 

山口県周防大島町は山口県の南東部に位置し、島の人口は約16,800人で本土とは大島大橋が架けられています。

本土と大島郡の間を流れる潮の流速がかなり速いため、大島大橋の構造は世界初となる多柱式基礎の上に連続トラス(トラス=三角形の集合体)を設置する構造で建設されているそうです。

橋には車道及び歩道の他に島の全域に水を送る送水管や、インターネット回線の光ケーブル等も敷設されています。

橋の上で記念撮影や、潮の流れを眺める観光客が多く人気の観光スポットの一つになっています

周防大島は瀬戸内海に浮かぶ島の中で3番目に大きな島で、みかんの島としても知られています。

夏は海水浴客で大変賑わい、実際にハワイとの交流も有りますが海がきれいという事もあり、瀬戸内のハワイと呼ばれ親しまれています。

周防大島はどの季節に訪れても楽しめる自然が豊かで美しい島です。

また、最近では恋の島と言われる「真宮島」が若者の間で人気を集めています。

道の駅サザンセトとうわより徒歩で数分の場所に浮かんでいる無人島です。

しかし、島への道は途中で海へと突き当たりますが、干潮時の前後3時間のみ真宮島との間に道が現れ、その道を歩くことで、恋のご利益があると言われています。

最近会話が少なくなったと感じている夫婦や恋人募集中の方にも効果があるみたいです。

帰りに、道の駅に立ち寄り周防大島産の海の幸やみかんや新鮮な野菜等の特産品が揃っていますので、是非立ち寄ってみてください。

瀬戸内海の海や周防大島の美しい自然を堪能して素敵な時間を過ごせると思います。