探偵上関町にお住まいの方へ

探偵社フォーチュンは、山口県周南市拠点の探偵調査会社として、浮気調査・盗聴器発見・行方調査などのあらゆる調査業務を上関町及び同周辺地域にて、これまで行ってまいりました。これからも依頼者様が安心してご相談及び調査依頼ができる、信頼される調査会社を上関町で確立していきます。

上関町のご紹介及びリンク

瀬戸内海の西部に位置する。四方をほぼ海に囲まれるため、気候は温暖である。町域は室津半島先端および長島・祝島・八島などの島で構成され、町の中心部は半島先端部の室津(むろつ)地区、および室津地区の対岸で、上関大橋で本土と陸続きになっている長島になる。
水軍まつり
普段穏やかな上関が多くの人でにぎわう。上関海峡の水軍提灯や上関大橋のライトアップなどが見物。花火で締めくくられる。

上関町

http://www.d2.dion.ne.jp/~k_yakuba/

 

 

山口県上関町で浮気・不倫問題のご相談は探偵社フォーチュン上関へ

 

探偵社フォーチュン上関は、周南市を拠点に山口県内で20年間以上活動している総合探偵社です。

弊社は浮気調査での証拠収集率が高く、浮気調査は各スタッフが最も得意とする調査です。

私たちは、カメラ等の使用機材や調査能力の向上に時間と経費をかけ、より良い報告をご依頼者様に出来るように心がけています。

ご依頼者様の中で、弊社へ調査依頼をする前や調査期間中に自身で尾行を行い気付かれてしまった、パートナーに対して浮気をしているのではないかと問い詰めを行った事が原因で警戒させてしまった等の事例が多くあります。

対象者が警戒している場合、決定的な証拠を押さえる事が困難になる事もある為、少しでも探偵の方への依頼を考えている方は、まずは自身で動く前に探偵社へご相談する事をお勧めします。

例えお金がかかったとしても探偵に調査依頼をする事で、より良い証拠を得ることが出来、最終的に良い結果になった依頼者様が圧倒的に多くいらっしゃいます。

長年の経験から状況にあった対応の仕方や精神面等の多方面からのサポートを弊社は可能とします。

パートナーの行動に悩まされている方や浮気の証拠を押さえたいと考えている方、探偵社フォーチュン上関が問題を解決へと導きます。

浮気調査の依頼は、探偵社フォーチュン上関へお相談ください。

 

 

●上関町の夫婦間のトラブル(浮気・離婚等)相談について

 

現在、上関町の人口は約2,482人(平成3010月)で、山口県内で最も人口の少ない小さな町です。

同町でも毎年数組もの夫婦が離婚していて、その離婚理由は、配偶者の浮気、暴力行為、金銭問題等、様々な理由が挙げられています。

その中でも性格の不一致や異性として見られなくなったことが不満で浮気が発展し、離婚に至るという事例が圧倒的に多い傾向にあります。

離婚をするにあたって原因がパートナーの浮気であれば証拠をしっかりと押さえ、慰謝料請求をする必要があります。

弊社は、地元の探偵社という事で上関町の土地感もあり、調査に関しましても県内で長年に渡り活動しております。

夫婦間の浮気問題の解決を専門的に取り組んできた優秀な調査員が、ご依頼者様をサポートいたしますので、安心してご相談ください。

相談をするだけでは料金は発生しないので、安心して探偵社フォーチュン上関の無料相談を利用してみてはいかがでしょうか?

パートナーの浮気で悩まれている方、何か不審に感じている方は、是非フォーチュン上関へご相談ください。

また、上関町の各所では、夫婦・離婚問題についても相談可能な人権・行政相談が実施されています。

 

場所:上関町福祉センター

住所:熊毛郡上関町大字長島4904

日時:主に毎月第3水曜日 13001600

受付:随時受付

TEL:上関町役場総務課 0820-62-0311

料金:無料

 

場所:蒲井小規模老人いこいの家

住所:熊毛郡上関町大字長島1490

 

場所:上関町総合文化センター

住所:熊毛郡上関町室津904-15

場所:戸津つどい館

住所:熊毛郡上関町大字長島4723-1

 

場所:白井田文化福祉センター

住所:熊毛郡上関町大字長島3926

 

場所:四季の里

住所:熊毛郡上関町室津22-1

 

詳しくはこちら

 


 

●多重債務・消費者トラブルとうについての消費者相談について

 

消費生活相談員が訪問販売の契約や消費者トラブル等の消費者相談が出来ます。

身に覚えのない料金を請求された場合は、相手にせず、無視するという事が大切です。

近年、県内では様々な詐欺被害が相次いでおり、被害件数は200件を超え、被害額は5億円を超えているそうです。

相談所では問題解決に向けての指導や情報提供により、多方面からサポートしていただける為、お困りの際は上関町役場へお気軽にご相談ください。

 

場所:上関町役場 産業振興課

住所:熊毛郡上関町大字長島503

日時:月~金曜日(祝日、年末年始を除く) 8301715

受付:随時受付

TEL0820-62-0315

料金:無料

詳しくはこちら

 

 

・上関町の紹介

 

上関町は山口県の南東部に位置し、人口2,500人程の小さな町です。

上関は、下関(下関市)、中関(防府市)と共に防長三関の一つとして発展していきました。

三島水軍の根拠地となっていたこの地に海関設け、港を出入りする船舶の帆を単位として通航料を徴収と引き換えに警備等を行い、安全を守っていたそうです。

上関浦は、交易が盛んに行われていた為、商人が集まり多くの店が立ち並び大変賑わう町でした。

当時、上関港には時に100を超える外国船が停泊する事もあり、世界各国との交流もあったのですが、産業の発展に力を入れなかった為、以後商業地としては栄えなかったそうです。

また、上関の町には漁業が盛んだった為、板張りの家屋も多いですが、妻入りと言う構造で白漆喰が塗り込められる伝統的な家屋も多く立ち並んでいます。

白壁と漁村集落の風例が混ざり合う町並みは、多くの観光客に人気のあるスポットとなっています。

そんな上関の街並みを一望する事が出来る「上盛山展望台」も注目を集めています。

360度のパノラマ展望台となっている為、上関の町並みや瀬戸内海の素晴らしい景色を堪能する事が出来ます。

晴れている時は、九州の国東半島や四国までもが見えるそうです。

上関の町並みや景色を堪能した後は、旅の疲れを癒してくれる「上関海峡温泉 鳩子の湯」をお勧めします。

7年前に建設された為新しく、多くの観光客や地元の方で賑わう温泉施設となっています。

石を基調とした石の風呂と木を基調とした木の風呂の2種類があります。

瀬戸内海を一望できる露天風呂は心も体も癒される空間で、夕方になると瀬戸内海に沈む夕陽はとても美しい絶景です。

風呂上りにはお食事処で瀬戸内海の海の幸が楽しめ、休憩所も完備されており、くつろぐこともできます。

日頃の疲れを癒すことが出来る上関町へ是非お越しください。