• アーカイブ
  • カレンダー
    11月 2017
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

探偵山口浮気事例 不倫に関する調査依頼をして悩みが解消された体験談

トップページ » 探偵山口浮気事例 不倫に関する調査依頼をして悩みが解消された体験談

2017年5月3日

妻の態度がどことなく素っ気なくなり、外出をする機会も増えました。

あからさまに態度に出すというわけではないのですが、よそよそしい感じが増えて避けられているような気になってきたのです。

考えたくはありませんでしたがもしかすると、不倫でもしているのかなと思うようになってしまいました。

疑問に思うとすべての行動が怪しく見えてしまい、これはかなり高い確率で不倫をしているのだろうなと思うようになりました。

そして悩んだのですが、疑いを持ったまま生活をしていくのも辛く地元山口県の探偵フォーチュンさんに調査依頼をお願いしたのです。


調査依頼から約2週間程度で不倫の現場をおさえることができ、結果的にはやはり黒ということが判明をしました。

相手はパート先の同僚のようで年齢も近いことから親密な関係になって、そこから不倫に発展したということでした。

更に相手も結婚をしていて、ダブル不倫という関係だったのです。

2人がそのような関係になっているということは、すでにパート先でも噂になっていたということで互いの配偶者だけが事実を知らないという状況でした。

調査依頼をしたことによって、事実が白日のもとにさらされることになり真実がわかりま


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2017 FORTUNE All Rights Reserved.