妻の態度がどことなく素っ気なくなり、外出をする機会も増えました。

あからさまに態度に出すというわけではないのですが、よそよそしい感じが増えて避けられているような気になってきたのです。

考えたくはありませんでしたがもしかすると、不倫でもしているのかなと思うようになってしまいました。

疑問に思うとすべての行動が怪しく見えてしまい、これはかなり高い確率で不倫をしているのだろうなと思うようになりました。

そして悩んだのですが、疑いを持ったまま生活をしていくのも辛く地元山口県の探偵フォーチュンさんに調査依頼をお願いしたのです。


調査依頼から約2週間程度で不倫の現場をおさえることができ、結果的にはやはり黒ということが判明をしました。

相手はパート先の同僚のようで年齢も近いことから親密な関係になって、そこから不倫に発展したということでした。

更に相手も結婚をしていて、ダブル不倫という関係だったのです。

2人がそのような関係になっているということは、すでにパート先でも噂になっていたということで互いの配偶者だけが事実を知らないという状況でした。

調査依頼をしたことによって、事実が白日のもとにさらされることになり真実がわかりま