〒745ー0851山口県周南市徳山5173-3 
周南警察署より車で3分 山口県探偵業届出第74200001号
 

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127
受付時間
9:00~22:00(不定休)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

妻の浮気事例紹介

当社が今までに手がけた浮気事例をご紹介いたします。

妻のパート先へ毎日現れる男性と浮気

依頼内容

山口県在住 50代 男性

私は、妻と高校生の娘と3人で暮らしています。

妻は自宅近くのコンビニで日中はパート社員として働いています。

私は残業や夜勤などで帰りが遅く、出張へ出かけることも多い為、家にいる時間があまりないような状況でした。

最近、妻が勤務時間を終えているにもかかわらず帰りが遅かったり、携帯電話を使用する頻度や夜出かける頻度が増えるなど不審に思う行動が多々あり、今回思い切って探偵社やまぐちさんにご相談し、妻の素行調査をしていただくことにしました。

調査結果

調査結果から妻は、私が夜勤の日や出張中に、娘にも嘘をついて家に帰っていなかったことがあり、一人暮らしの男性の自宅へ泊っていたことが分かりました。たわいもない話から毎日話しているうちに話が弾み、連絡先を交換し、勤務先以外の場所で会うようになり、男女の関係へと発展していったようでした。

二人の趣味が景色の写真を撮ることで休日には遠出をして色々な場所へ遊びに行っていました。

思い返せば最近私といる時の妻はあんなにも笑うことはなく、私との結婚当初のように本当に楽しそうでした。そんな妻の姿を見て恥ずかしながらとても悔しく思いました。

娘のこともありますし今後のことについてしっかりと悩み考えた末、やはりどんなことがあっても決して浮気は許されることではないと思い、妻と離婚をすることに決めました。

大変お世話になり、ありがとうございました。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休