浮気調査に関する事なら、山口県の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2020
    « 4月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

妻のパート先へ毎日現れる男性と浮気

トップページ » 妻のパート先へ毎日現れる男性と浮気

妻のパート先へ毎日現れる男性と浮気


私は、妻と高校生の娘と3人で暮らしています。

妻は自宅近くのコンビニで日中はパート社員として働いています。

私は残業や夜勤などで帰りが遅く、出張へ出かけることも多い為、家にいる時間があまりないような状況でした。

最近、妻が勤務時間を終えているにもかかわらず帰りが遅かったり、携帯電話を使用する頻度や夜出かける頻度が増えるなど不審に思う行動が多々あり、今回思い切って探偵社フォーチュン山口さんにご相談し、妻の素行調査をしていただくことにしました。

調査結果から妻は、私が夜勤の日や出張中に、娘にも嘘をついて家に帰っていなかったことがあり、一人暮らしの男性の自宅へ泊っていたことが分かりました。

たわいもない話から毎日話しているうちに話が弾み、連絡先を交換し、勤務先以外の場所で会うようになり、男女の関係へと発展していったようでした。

二人の趣味が景色の写真を撮ることで休日には遠出をしていろんなところに遊びに行っていました。

思い返せば最近私といる時の妻はあんなにも笑うことはなく、私との結婚当初のように本当に楽しそうでした。そんな妻の姿を見て恥ずかしながらとても悔しく思いました。

娘のこともありますし今後のことについてしっかりと悩み考えた末、やはりどんなことがあっても決して浮気は許されることではないと思い、妻と離婚をすることに決めました。

娘は私と暮らすことを希望したので、これから娘と二人で新しい人生を歩んでいこうと思っています。

大変お世話になり、ありがとうございました。



トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2020 FORTUNE All Rights Reserved.