〒745ー0851山口県周南市徳山5173-3 
周南警察署より車で3分 山口県探偵業届出第74200001号
 

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127
受付時間
9:00~22:00(不定休)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

妻の浮気事例紹介

当社が今までに手がけた浮気事例をご紹介いたします。

同窓会で再開した元彼と不倫していた

依頼内容

山口県在住 20代 男性

先日、自宅に1通の便りが届き、内容は妻宛に数年ぶりの高校の同窓会の案内でした。久しぶりに高校時代の人に会える嬉しさから、いつになく、メイクや服装にかなり力がはいっていました。同窓会の送り迎えも私が行い、何事もなく同窓会を終えたと思っていたのですが・・・

この日を境に、妻の様子が少しずつ変わっているような気がしたので、妻の行動を気にかけるようなっていました。

友人との食事に行く回数や、スマホを触る頻度が増え、以前は、私に送り迎えを頼んでいたのですが、友人に頼むから大丈夫と、

少しずつ変わっていく妻のことを、私は不審に思うようになり探偵社やまぐちさんにご相談し、調査をお願いしてみることにしました。

調査結果
調査により、妻が同窓会をきっかけに元彼と再会し、不倫をしていたことがわかりました。
元彼の住むマンション内で一緒に過ごす時間が多く、2人で外出することは少なかったとの報告を受けました。
今回の調査結果を受けて不倫相手の男性には、今後、妻への近づきを禁止すること誓約し、
妻には今後の同窓会への参加を禁止することに決めました。
私自身も、妻に対して気付かせられることも多々有り、今回探偵社やまぐちさんに調査を依頼して良かったと思いました。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休