浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    7月 2018
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

同窓会で再開した元彼と不倫「浮気調査事例」

トップページ » 同窓会で再開した元彼と不倫「浮気調査事例」

同窓会で再開した元彼と不倫調査事例

 

先日、自宅に1通の便りが届き、内容は妻宛に数年ぶりの高校の同窓会の案内でした。

久しぶりに高校時代の人に会える嬉しさから、いつになく、メイクや服装にかなり力がはいっていました。

同窓会の送り迎えも私が行い、何事もなく同窓会を終えたと思っていたのですが・・・

この日を境に、妻の様子が少しずつ変わっているような気がしたので、妻の行動を気にかけるようなっていました。

友人との食事に行く回数や、スマホを触る頻度が増え、以前は、私に送り迎えを頼んでいたのですが、友人に送り迎えをしてもらうようにもなっていました。

少しずつ変わっていく妻のことを、私は不審に思うようになりフォーチュン山口さんにご相談し、調査をお願いしました。

調査により、妻が同窓会をきっかけに元彼と再会し、不倫をしていたことがわかりました。

元彼の住むマンション内で一緒に過ごす時間が多く、2人で外出することは少なかったとの報告を受けました。

私との間で寂しさを感じていたことが、元彼に近づいた最大の理由だったみたいでした。寂しさを埋めてくれる元彼に妻は、心を許し、夢中になっていました。

今回の調査結果を受けて不倫相手の男性には、今後、妻への近づきを禁止すること誓約し、

妻には今後の同窓会への参加を禁止することに決めました。

私自身も、気付かせられることが有り、今回フォーチュン山口さんに調査を依頼して良かったと思いました。

 

 


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2018 FORTUNE All Rights Reserved.