妻が最近やたらと綺麗になって夫としては嬉しい限りだったのですが、褒めてもあまり嬉しそうではなくそっけない態度をとっていたので違和感がありました。

最初は照れ隠しなのかなと思っていたのですが、そのようなこともなくそれならなぜ色気づいてきたのか不思議に思っていたのです。

しかし、日に日に怪しい行動が増えていき、ようやく不倫をしているとわかったのです。

ここまでバレバレにもかかわらず気づかない自分も情けないのですが、証拠もあるわけではありませんから悩んだ結果探偵に不倫の調査依頼をすることにしました。


結果が出るまでにどれだけの時間がかかるだろうか、納得できる結果が出るのだろうかと不安に思っていたのですがバカバカしいことにわずか数日の内にすぐに不倫をしていることが発覚したのです。

周囲の目を気にするわけでもなく男とあって、そのままホテルに入っていったということでその証拠もしっかりおさえたという報告がありました。

それだけでも不倫の証拠としては十分だったのでしょうが、更に証拠を固めるため継続して調査依頼をした所次から次へと不倫の証拠が集まったのです。

報告があるたびに憂鬱な気持ちになりましたが、真実を知ることができ心の整理がついた点は良かったです。