私が仕事をしている間、自宅で妻が浮気をしていた浮気調査事例

私が仕事をしている間、自宅で妻が浮気

 

私は、結婚して今年で四年目です。現在妻と2人で暮らしています。

妻は専業主婦のため家のことを任せています。

最近、妻の携帯電話がマナーモードになっており、私が連絡しても返信が遅く、電話を掛けても気づかないことが目に余っていました。

ある日、スマホを風呂やトイレにも肌身離さず持っていっていた妻が、スマホをリビングに置いたまま風呂に入ったタイミングがあり、

私は、恐る恐る妻のスマホを確認したところ、LINEのメッセージで、男性と浮気を装うような通知を確認することができました。

妻が浮気していると疑い、翌日フォーチュン山口さんにご相談し、調査をして頂くことにしました。

私が帰宅するまでにはいつも家に居たので、私が家を出て帰宅するまでの時間を調査していただきました。

 

調査を始めて数日後、私が家を出て約2時間後に、男性が徒歩で現れ自宅へと入って行ったとのことで、なんと妻は自宅に男性を呼びこみ浮気をしていたようでした。

その日は約5時間程度自宅で過ごしていたとの事でした。

男性の帰る場所を判明させるため尾行をして頂いたところ、近くの公園の駐車場に車を停めていたようで、そこから隣町にあるマンションへと帰宅し、男性にも家族がいるような雰囲気があったようでした。

私が一生懸命仕事をしている間、妻は何も考えておらず、浮気をしていたと思うと顔も見たくないほどの憤りを感じました。

その後、妻とは離婚をすることが決まり、相手男性の素性も調べて頂き、男性にも慰謝料を請求する形で話がまとまりました。