浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2020
    « 3月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

妻の浮気事例 パート先の男性と妻が不倫

トップページ » 妻の浮気事例 パート先の男性と妻が不倫

パート先の男性と妻が不倫


私の家族は、成人を迎えた息子と妻と3人で暮らしています。

私は会社で働いていて、妻は、飲食店でパートとして働いています。

妻は週に5回日中に勤務していて、パート先の方とも良い雰囲気でとても楽しく、いつも良くしてもらっていると妻が以前言っていました。

最近パートに行くだけの妻が、服装や髪形を気にしている様子や、高価なアクセサリーを身につけたりと少し不審に感じる事がありました。

そんなある日、妻の下着が派手な物に変わっていることに気がつき、妻の最近の行動から浮気を疑いました。

翌日、探偵社フォーチュン山口さんに問い合わせをして、無料相談を受けました。

担当者の方から、以前より身だしなみを気にしたり、服装が若々しくなったりの変化が見られた時に浮気をしていたという事例が数多くあるといわれ、思い切って調査を依頼しました。

調査をしてすぐに、パート先の男性と不倫関係にある事がわかりました。

ですが、密会はあるもののなかなか不貞行為が確認できずにいたのですが、根気強く調査をして頂いていたら、私が夜勤の時のことでした。

妻はその日、家に帰っておらず、男性とホテルで一夜を過ごし、翌朝帰宅していた事が分かりました。

一度は、調査を打ち切ろうとも思ったのですが、決定的な証拠を押さえるまで継続して調査をして本当に意味があったと思います。

突然の依頼や、無理なお願いもしましたが、迅速に対応していただき本当に助かりました。

これから今後についてはゆっくりと話し合いたいと思います。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2020 FORTUNE All Rights Reserved.