浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    12月 2018
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

出張中の男性と嫁が不倫していた

トップページ » 出張中の男性と嫁が不倫していた

出張中の男性と嫁が不倫していた事例のご紹介です

私は嫁と子供3人の5人暮らしです。

これまでにない嫁の行動(友人宅への宿泊)を不審に思っていた私は、この宿泊が事実なのかどうしても知りたくなり、フォーチュン山口さんにご相談させていただきました。

宿泊している以外に不審な証拠が数点あったため、すべてを担当の方にお話しすると、もしかすると奥さんは出張中や単身赴任中の男性と不倫関係にあるかもしれないと言われました。

このような事例は、多々あるようで地元を離れると知人も少なく周りの目も気にすることがなくなり警戒心が低くなることから、出張先で不倫をする人が多いと言われました。

こうした事例や嫁の行動から不倫の可能性があると思いフォーチュン山口さんに調査をお願いしました。

調査は週末に外出する傾向にあったので週末を中心に見ていくことになりました。

調査を開始して直ぐに嫁は、担当の方が序言していたとおり、定期的に出張で来ていた男性と不倫関係にあることが分かりました。

ほとんどの時間を男のマンション内で過ごしていたようでした。正直怒りは収まらず許せない気持ちでいっぱいだったのですが、まずは不倫相手の男性に今後一切、嫁との接触を禁じるため、今回の証拠を基にして法的措置を取っていこうと思っています。

嫁とは、子供たちのことも有るので離婚はあまり考えておらず、今後のことについて協議し、今回のようなことが2度と無いように、しっかりと嫁としての務めを果たしてもらいたいと思っています。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2018 FORTUNE All Rights Reserved.