出張相手と浮気

出張中の男性と嫁が不倫していた事例

私は嫁と子供3人の5人暮らしです。

これまでにない嫁の行動(友人宅への宿泊)を不審に思っていた私は、この宿泊が事実なのかどうしても知りたくなり、探偵社フォーチュン山口さんにご相談させていただきました。

宿泊している以外に不審な証拠が数点あったため、すべてを担当の方にお話しすると、もしかすると奥さんは単身赴任中の男性と不倫関係にあるかもしれないと言われました。

このような事例は、多々あるようで地元を離れると知人も少なく周りの目も気にすることがなくなり警戒心が低くなることから、出張先で不倫をする人が多いと言われました。

こうした事例や嫁の行動から不倫の可能性があると思い調査をお願いしました。

週末に外出する傾向にあったので週末を中心に見ていくことになりました。

調査を開始して直ぐ、担当の方が言われていたように、嫁が定期的に出張で来ていた男性と不倫関係にあることが分かりました。

ほとんどの時間を男のマンション内で過ごしていたようでした。正直怒りは収まらず許せない気持ちでいっぱいだったのですが、まずは不倫相手の男性に今後一切、嫁との接触を禁じるため、今回の証拠を基にして法的措置を取っていこうと思っています。

嫁とは、子供たちのことも有るので離婚はあまり考えておらず、今後のことについて協議し、今回のようなことが2度と無いように、しっかりと嫁としての務めを果たしてもらいたいと思っています。