浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2019
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

妻が会社の専務と浮気

トップページ » 妻が会社の専務と浮気

妻が会社の専務と浮気

私は、妻と結婚して2年目で、共働きで生活しています。

私が妻の浮気を知ったのは、妻の勤務先の同僚からでした。

その同僚とは私も仲が良く、時には妻を含め3人で出掛けることもある程でした。

そんな同僚から数か月前に「奥さん、専務と浮気しているよ」と突然言われたのです。

妻が浮気をしていると考えたこともなかったので、正直信じられませんでした。

 

ここ数か月の妻の行動を思い返してみれば、事務員にもかかわらず何故か出張の頻度が多かったような気がしました。

私はその日から次第に妻の浮気を疑うようになり、今回思い切って探偵社フォーチュン山口さんにご相談しました。

担当の方はとても話しやすく、経験を交えアドバイスや調査の進め方などを分かりやすく説明してくださいました。

社内恋愛は多々あるようで、相談内容の状況的にもほぼ黒でしょうねと言われましたが、私たちが証拠を取るので、責任を取ってもらいましょうと言われ、安心して依頼出来たのでとても心強かったです。

妻の出張の日や飲み会の日に絞って調査を行っていただきました。

調査をして直ぐに同僚が言っていたことは全て事実で妻は専務と浮気関係にありました。

出張と偽り専務の自宅に泊まり、不倫旅行に行っていたことも発覚しました。

また、専務は単身赴任中で奥さんと子供がいるという事も分かり、大変満足の行く結果を得る事ができました。

妻の浮気を教えてくれた同僚と調査をしてくださったフォーチュン山口さんには本当に感謝しています。

フォーチュンさんのおかげで妻と浮気相手にはしっかりと責任を取って頂くことができそうです。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2019 FORTUNE All Rights Reserved.