妻の浮気事例紹介

当社が今までに手がけた浮気事例をご紹介いたします。

妻が会社の専務と浮気をしていた

依頼内容

山口県在住 30代 男性

私は、妻と結婚して2年目で、共働きで生活しています。私が妻の浮気を知ったのは、妻の勤務先の同僚からでした。

その同僚とは私も仲が良く、時には妻を含め3人で出掛けることもある程でした。そんな同僚から数か月前に「奥さん、専務と浮気しているよ」と突然言われたのです。

妻が浮気をしていると考えたこともなかったので、正直信じられませんでした。

ここ数か月の妻の行動を思い返してみれば、事務員にもかかわらず何故か出張の頻度が多かったような気がしました。

私はその日から次第に妻の浮気を疑うようになり、今回思い切って探偵社やまぐちさんにご相談しました。

担当の方はとても話しやすく、経験を交えアドバイスや調査の進め方などを分かりやすく説明してくださいました。社内恋愛は多々あるようで、相談内容の状況的にもほぼ黒でしょうねと言われましたが、私たちが証拠を取るので、相手と奥さんに責任を取ってもらいましょうと言われ、安心して依頼出来たのでとても心強かったです。

 
調査結果
妻の出張の日や飲み会の日に絞って調査を行っていただきました。
調査をして直ぐに同僚が言っていたことは全て事実で妻は専務と不倫関係にありました。
出張と偽り専務の自宅に泊まり、不倫旅行に行っていたことも発覚しました。
また、専務は単身赴任中で奥さんと子供がいるという事も分かり、大変満足の行く結果を得る事ができました。
妻の浮気を教えてくれた同僚と調査をしてくださった探偵社やまぐちさんには本当に感謝しています。
探偵社やまぐちさんのおかげで妻と浮気相手にはしっかりと責任を取って頂くことができそうです。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0011 
山口県周南市桜馬場通り2-12-1

アクセス

周南総合庁舎より徒歩2分

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休