夫の浮気調査で話し合い

浮気の調査依頼をして真実を知ることができた

山口県在住 40代 女性

夫はとても優しい人で私にも、それ以外の人にも好かれる人でした。

その一方で少し周りに流されやすいところがあって、情に訴えかけられると何でも言うことを聞いてしまうような部分があります。

そのような夫が好きだったのですが、ある時から挙動不審な態度をとるようになり、怪しいと思っているとどうやら浮気をしている素振りがありました。

まさか夫がという思いもありましたが、流されやすい性格だけに誘惑されたら乗ってしまうのではないかという考えも頭をよぎりました。

その後、状況証拠は集まるのですが決定的な証拠がなかったため、探偵社フォーチュン山口に調査依頼をすることにしました。

調査結果

夫の行動パターンはある程度把握していたので、直ぐに浮気調査を開始する事になりました。

一週間程度で浮気相手と会っている事実を報告してもらいました。

予想していたことでしたが、がっかりしました。

相手は夫に結婚前から好意を持っていて結婚をしている事も知っていたようだったので、相手の女性と示談で慰謝料を頂き別れる事に同意してもらいました。

多少納得はできないところはありましたが、夫の謝罪に免じて今回は許すことにしました。