夫の浮気事例紹介

当社が今までに手がけた浮気事例をご紹介いたします。

信頼していた親友と主人が浮気(20代女性)

依頼内容
 
山口県在住 20代 女性
 
私は主人と生後10ヶ月になる娘と3人で暮らしています。
私たちはまだ若く主人の給料だけでは生活が厳しいので私も24時間営業のスーパーで夜間アルバイトをしています。
日中は私が娘の世話をして、アルバイト中は主人に世話を任せ、2人で協力しながら子育てをしていました。
それでも慣れない子育てと仕事の両立が私たちにとっては体力的にも精神的にも苦しく、夫婦喧嘩も増えていました。そのような状況を心配してくれた親友が2ヶ月程前から子育ての手助けをしてくれるようになりました。
ですが、最近どうも2人の距離が近くなっているように感じられる出来事が何度もあったのです。いつも助けてくれている親友に主人との事について問いただす事もできず、1人で悩やむ時間が増えました。
金銭的な余裕が全く無いので浮気調査を依頼するべきなのかすごく悩みましたが、どうしても2人の関係をはっきりさせたかったので両親に全てを話しました。
両親が調査料金を援助してくれる事になり、探偵社やまぐちさんに相談し、調査をお願いする事ができました。
調査結果

調査により主人と親友が一線を越えている事が分かりました。

子供を連れて食事や買い物などに行った時も、子供の目を盗んではキスやハグをしたり、私が子供の面倒を見ている時には2人で外出しており、不貞行為の証拠を押さえてもらう事ができました。

2人に対してやり場のない怒りがこみ上げてきました。

主人とこのまま生活してもとても信じることができないので離婚しようと思っています。

探偵社やまぐちさんが証拠を押さえてくれたおかげでしっかりと2人には責任を取ってもらう事ができそうです。

そして精神的にすごく不安定で逃げ出したかった私に親身になって相談やアドバイスをくれた事、本当に感謝しています。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休