山口県在住 40代 女性


夫の浮気癖には悩まされ続けていて次があったら、その時は離婚をしようと考えていました。

悪い人ではないのですが、何度も女性関係で裏切られていると一緒にいることが辛くなり我慢の限界だったのです。

最近、またどこかに女を作っている感じだったので、これが最後だなと思ったのですが、ラストチャンスとして浮気はもうしないで欲しいと伝えました。

ですが、悪びれもせず何もしていないと答えが返ってきたためもうこれは駄目だと思ったのです。

この状態で離婚を告げても無駄でしょうから、証拠を集めてもらうために探偵(探偵社フォーチュン山口)に調査依頼をしました。


浮気をしているのはほぼ間違いなかったので、評判の良かった探偵に調査依頼をしたいと思い、なんとなく信頼できそうだったフォーチュンさんにお願いし、2週間程度で十分な量の証拠を集めてもらいました。

探偵の人からもこれだけの量の証拠があれば離婚をするには問題ないし、慰謝料も取れる可能性が高いでしょうと言われて安心しました。

集めてもらった証拠を夫に提示して離婚を申しでたところ頭を深々と下げ今度こそ改心するから離婚はしないでくれと言われましたが、これまでの精神的苦痛で疲れていた私はそれを受け入れず離婚をしてもらうことにしました。

特に慰謝料なども請求するつもりはなかったのですが、夫の最後の誠意ということで相場以上のお金を受け取り結果的には綺麗な形で別れられたと思います。