浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2018
    « 8月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

夫が飲み屋の若い女性と不倫(対象者50代男性)

トップページ » 夫が飲み屋の若い女性と不倫(対象者50代男性)

夫と結婚して今年で20数年が経ち、子供の手も離れ現在は夫と2人で生活している状況です。

夫は、大手の会社に勤めており、役職もあり、ある程度の収入もあります。

お酒が好きだったことからよく友人や会社仲間を連れて、飲みに行くことが多く、数か月前に近所にオープンした飲み屋を気に入り、週末は、そこのお店に通っていました。

これまで(20年の生活)おかしな事など一度もなかったため、夫のことを完全に信じきっていました。

しかし、夫の服装が段々と若々しくなっていき、周りの目を気にしているように見え、私は、夫の変わる様子になにか違和感を覚えるようになりました。

ある日、いつもより帰りが遅かった夫を不審に思い、夫の脱いだ上着のポケットを恐る恐る確認したところ、ホテルのカードが入っていました。

私は、今までに味わったことの無い愕然とした気持ちで、夜も気になって眠ることができませんでした。

翌日私は、昨晩のホテルのカードが夫の浮気を意味しているのか確かめたくなり、夫に確認しようと思いましたが、ぐっと我慢し、とりあえず探偵社フォーチュン山口さんに無料相談させていただきました。担当者の方が、夫に分からないように調査を行うので、とにかく事実を確認してから今後の対応を考えましょうと言われ、思い切って調査をお願いすることにしました。

調査結果は、近所にオープンした飲み屋で働く20代の若い女性と関係があり、夫の持っていたカードと同じホテルで不貞行為(浮気)を行っていました。

その後の調査で休日には、女性と2人で買い物へ出かけ、夫は女性に高額なお金を貢いでいることも分かりました。

その後、女性には慰謝料を請求し、夫とは離婚までは至らず、女性が営業目的で夫に、近づいたことが分かったので、飲み屋への出入りを禁止し、私が必ず飲みの席は送り迎えをすることを約束しました。夫のことを、信じられるように誠意のある行動をとってもらいたいと思っています。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2018 FORTUNE All Rights Reserved.