浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    12月 2018
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

営業先の主婦と不倫「夫の浮気調査」

トップページ » 営業先の主婦と不倫「夫の浮気調査」

営業先の主婦と不倫「夫の浮気調査」

営業先の主婦と不倫「夫の浮気調査」

 

私は、夫と2人で暮らしています。

夫は保険会社の営業部で働いていて、前々からお客さんとの連絡のやり取りは多かったのですが、最近、休日にも肌身離さず携帯を触るようになっていました。

罪悪感に押しつぶされながらも、夫の入浴中に夫の携帯を見ることにしました。

すると、女性と不倫を疑わせるようなやり取りがあり、不審に思った私は、フォーチュン山口さんにご相談し、調査して頂きました。

休日は、私と過ごす時間が多かったので、いつ調査すれば良いのか分からない状況だったので、平日の数日間、夫の行動を監視していただくと、夫は勤務中に営業で訪問していた女性宅へと行っていました。なかなか二人の関係がはっきりしなかったため、後日、夫の休日に私が友達と遊びに行くと伝え、その日を担当の方に調査していただくことにしました。

夫を騙すようで、少し罪悪感がありましたが、私の居場所や帰りの時間を伝えられている夫は警戒することなく、当たり前のように女性宅付近まで車で女性を迎えに行き、買い物や食事を行った後、ホテルへと入ったため、不貞行為があることを確認することが出来ました。その日夫は、私に伝えていた時間までに怪しまれないよう、帰宅していました。

想定はしていたのですが、実際に不倫していた事実を知ると、動揺を隠しきれず、ただただ呆然としていました。夫の不倫が発覚した以上、今までと同じように生活を送ることは、困難だと思い離婚することに決めました。

現在、離婚調停中なので納得のいく結果になるよう慎重に協議していこうと思います。

 


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2018 FORTUNE All Rights Reserved.