浮気の調査依頼をして証拠があつまり無事離婚ができた

夫はいわゆるモラハラ夫で人前ではいい顔をしているのですが、家の中では暴君極まりないものでした。

暴力こそ振るわれませんでしたが、精神攻撃でいつも追い詰められなんとか離婚ができないかと思っていたのです。

しかし、モラハラをする人間は簡単に隙を見せないのでどうしたら離婚できるのか、毎日それだけを考えていたのですが、ある時夫が浮気をしている兆候が見受けられたのです。

これはチャンスとばかりにできるだけ浮気のしやすい環境を整え、浮気をしているのが確実だと思える状況になって探偵(フォーチュン山口)に調査依頼をすることにしました。


調査依頼をしてから結果が出るまではそれほど時間はかからなかったものの、用心深い夫だけに証拠を掴まさないのではないかと少し不安がありました。

ところがカモフラージュはしていたものの、間違いなく夫が浮気相手との密会をしていたところをおさえたという報告がありこの時は本当にホッとしました。

その後、ホテルや相手の家に行っている証拠がばっちり写った写真とともに手に入れることができ、これを元に離婚を要求しました。

最初は離婚を渋っていましたが、世間体を気にする男だけに裁判を持ち出すとあっさりと離婚に応じてくれたのです。

ようやく悪夢から解放され、探偵に相談をしたかいがありました。