〒745ー0851山口県周南市徳山5173-3 
周南警察署より車で3分 山口県探偵業届出第74200001号
 

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127
受付時間
9:00~22:00(不定休)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

夫の浮気事例紹介

当社が今までに手がけた浮気事例をご紹介いたします。

夫と離婚したいために浮気調査をお願いした

依頼内容
 
山口県在住 30代 女性
 
夫はいわゆるモラハラ夫で人前ではいい顔をしているのですが、家の中では暴君極まりないものでした。
暴力こそ振るわれませんでしたが、精神攻撃でいつも追い詰められなんとか離婚ができないかと思っていたのです。
しかし、モラハラをする人間は簡単に隙を見せないのでどうしたら離婚できるのか、毎日それだけを考えていたのですが、ある時夫が浮気をしている兆候が見受けられたのです。
これはチャンスとばかりにできるだけ浮気しやすい環境を整え、浮気をしているのが確実だと思える状況になって探偵(探偵社やまぐち)に調査依頼をすることにしました。
調査結果
調査依頼をしてから結果が出るまではそれほど時間はかからなかったものの、用心深い夫だけに証拠を掴まさないのではないかと少し不安がありました。
カモフラージュはしていたものの、ホテルや相手の家に行っている証拠がばっちり写った写真を手に入れることができ、これを元に離婚を要求しました。
最初は離婚を渋っていましたが、世間体を気にする男だけに裁判を持ち出すとあっさりと離婚に応じてくれたのです。
ようやく悪夢から解放され、探偵に相談をして良かったです。
浮気の調査依頼をして証拠を押さえることで無事離婚する事ができました。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休