〒745ー0851山口県周南市徳山5173-3 
周南警察署より車で3分 山口県探偵業届出第74200001号
 

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127
受付時間
9:00~22:00(不定休)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

夫の浮気事例紹介

当社が今までに手がけた浮気事例をご紹介いたします。

夫が浮気相手と別れていなかった

依頼内容
 
山口県在住 30代 女性
 
私は、結婚5年目で、夫と2人で暮らしています。
1年前から夫の帰りが遅く、友達と会う頻度が増え、幾つかの行動を不審に思い、友人に紹介して頂いた探偵社フォーチュン山口さんに素行調査をお願いして夫の浮気が発覚しました。
発覚後に夫を問い詰めると、泣きながら謝られたので、浮気をしないことを約束し、相手女性には夫への接触を禁じることを誓約して解決したと思っていたのですが・・・
最近、夫の所持するスマホにロックが掛けられ、何かを隠しているようでした。仕事が忙しいと言い、帰りも遅く、休日にも関わらず会社へと出掛ける夫の行動を不審に思い、
 
前回の事もあって、今回も探偵社やまぐちさんにご相談をして、再度浮気調査を依頼することに決めました。
調査結果
調査結果により、夫が私に隠していたことが次々と明確になっていきました。
夫は、前回浮気をしていた女性と別れることなく浮気を継続していました。
休日に仕事に行くと、家を出た夫が職場に向かう事は一度も無く、女性と買い物やドライブを楽しみ、帰りには、ホテルへと入り、時には、そのまま一夜を過ごすこともありました。
このような報告を受けて、夫に2度も裏切られ、馬鹿にされ、怒りをこらえることができず、離婚することを決意しました。
相手の女性には、慰謝料を請求する事にしました。
 
探偵社やまぐちさんを紹介してくれた友人、調査を担当してくださった方に心より感謝しています。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休