浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    11月 2018
    « 9月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

夫が浮気相手と別れていなかった

トップページ » 夫が浮気相手と別れていなかった

夫が浮気相手と別れていなかった事例


私は、結婚5年目で、夫と2人で暮らしています。

1年前に帰りが遅く、友達と会う頻度が増えていた夫の、幾つかの行動を不審に思い、友人に紹介して頂いたフォーチュン山口さんに浮気調査をお願いし、夫の浮気が発覚しました。

発覚後に夫を問い詰めると、泣きながら謝られたので、浮気をしないことを約束し、相手女性には夫への接触を禁じることを誓約して解決したと思っていたのですが・・・

最近、夫の所持するスマホのLINEにロックが掛けられ、何かを隠しているかのようでした。仕事が忙しいと言い、帰りも遅く、休日にも関わらず会社へと出掛ける夫の行動を不審に思っていました。

前回の事もあったので、今回は、悩むこともなく直ぐにフォーチュン山口さんにご相談をして、再度浮気調査を依頼することに決めました。

調査結果により、夫が私に隠していたことが次々と明確になっていきました。


夫は、前回浮気をしていた女性と別れることなく浮気を継続していました。

休日に仕事に行くと、家を出た夫が職場に向かう事は一度も無く、女性と買い物やドライブを楽しみ、帰りには、ホテルへと入り、時には、そのまま一夜を過ごすこともありました。

このような報告を受けて、夫に2度も裏切られ、馬鹿にされ、怒りをこらえることができず、離婚することを決意しました。

相手の女性には、慰謝料を請求し、法的措置を取り、闘っていこうと思います。

フォーチュン山口さんを紹介してくれた友人、調査を担当してくださった方に心より感謝しています。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2018 FORTUNE All Rights Reserved.