〒745ー0851山口県周南市徳山5173-3 
周南警察署より車で3分 山口県探偵業届出第74200001号
 

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127
受付時間
9:00~22:00(不定休)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

夫の浮気事例紹介

当社が今までに手がけた浮気事例をご紹介いたします。

寂しさを埋めるため主人が浮気

依頼内容
 
山口県在住 40代 女性
 
私は主人と娘、息子の4人で生活しています。
 
今まで休日は家族揃ってどこかへ出かけ、家族の時間を大切にしていたのですが、子供も大きくなり家族が揃う時間がなかなか無く、今では月に一度食事に出かけるぐらいに少なくなっていました。
行くお店は毎回主人が決めてくれるのですが今までは普通の飲食店だったのが突然すごくお洒落なレストランばかりになりました。
それだけでなく衣服に全く興味のなかった主人が服装をすごく気にするようになるなど、主人の行動に違和感を覚え始めました。
そのことを主人に尋ねると主人は、会社の人が良いお店をたくさん知っているから教えてもらっているとの事でした。
突然興味を示したりするものなのだろうかと疑問に思いましたがその反面、月に一度の家族揃っての食事を大切に思ってのことなのかなとも思っていました。
そんなある日、私が家の掃除をしていた時、主人の部屋に女性物の服を購入したレシートが落ちているのを見つけてしまい、ここ数か月の主人の不審な行動から浮気を疑った私は、探偵社へ相談をしようと思いました。
しかし、数ある探偵社の中でどこに相談をすればいいのか全く分からずいろいろ調べた結果、口コミ評価がよかった探偵社やまぐちさんなら安心して依頼することが出来そうだと思い調査を依頼することにしました。
調査結果

主人が一人で外出する飲み会や休日の日を調査をしていただきました。

調査の結果により、飲み会と偽り同じ会社の若い女性とお洒落なレストランやバーなどで食事やお酒を飲んだ後、ホテルへ行っていたことが分かりました。私は主人と話し合い、主人が私に対して気持ちがあるみたいだったので離婚はせず女性と別れることを誓約させました。

どんな理由であれ浮気は許されることではないですが、主人の寂しさに気付くことができなかった私にも原因があるなと反省し、夫婦の時間も大切にして温かい家庭を築いていけるよう励んでいこうと思っています。

改めて、家族のことを見つめなおすきっかけになったことは間違いありません。探偵社やまぐちさんに感謝しています。

ありがとうございました。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休