浮気調査に関する事なら、山口県の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    7月 2020
    « 6月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

寂しさを埋めるため主人が浮気

トップページ » 寂しさを埋めるため主人が浮気

寂しさを埋めるため主人が浮気


私は主人と娘、息子の4人で生活しています。

今まで休日は家族揃ってどこかへ出かけ、家族の時間を大切にしていたのですが、子供も大きくなり家族が揃う時間がなかなか無く、今では月に一度食事に出かけるぐらいに減ってしまいました。

行くお店は毎回主人が決めてくれるのですが今までは普通の飲食店だったのが突然すごくお洒落なレストランばかりになりました。

それだけでなく衣服に全く興味のなかった主人が服装をすごく気にするようになるなど、主人の行動に違和感を覚え始めました。

そのことを主人に尋ねると主人は、会社の人が良いお店をたくさん知っているから教えてもらっているとの事でした。

突然興味を示したりするものなのだろうかと疑問に思いましたがその反面、月に一度の家族揃っての食事を大切に思ってのことなのかなとも思っていました。

そんなある日、私が家の掃除をしていた時、主人の部屋に女性物の服を購入したレシートが落ちているのを見つけてしまい、ここ数か月の主人の不審な行動から浮気を疑った私は、探偵社へ相談をしようと思いました。

しかし、数ある探偵社の中でどこに相談をすればいいのか全く分からずいろいろ調べた結果、口コミ評価がよかった探偵社フォーチュン山口さんなら安心して依頼することが出来そうだと思い調査を依頼することにしました。

主人が一人で外出する飲み会や休日の日を調査をしていただきました。

調査の結果により、飲み会と偽り同じ会社の若い女性とお洒落なレストランやバーなどで食事やお酒を飲んだ後、ホテルへ行っていたことが分かりました。

私は主人と話し合い、主人が私に対して気持ちがあるみたいだったので離婚はせず女性と別れることを誓約しました。

どんな理由であれ浮気は許されることではないですが、主人の寂しさに気付くことができなかった私にも原因があるなと反省し、夫婦の時間も大切にして温かい家庭を築いていけるよう励んでいこうと思っています。

改めて、家族のことを見つめなおすきっかけになったことは間違いありません。探偵社フォーチュン山口さんに感謝しています。

ありがとうございました。



トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2020 FORTUNE All Rights Reserved.