浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    6月 2019
    « 5月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

すれ違いから浮気を疑うように

トップページ » すれ違いから浮気を疑うように

すれ違いから浮気を疑うように

 

私は、夫と結婚して3年、1年前に第一子が生まれ、不自由なく円満な家庭を送っているつもりだったのですが、最近夫との間にすれ違う部分が増えてきたように感じるようになりました。

性格の不一致や勤務時間の違いなどから、お互いに不満が多くなったこともあり、喧嘩をする頻度が増していました。

そんなある日、夫の部屋の整理をしていたら女性物のアクセサリーが目に留まりました。

最近の状況からして、一瞬で浮気の文字が頭をよぎりました。しかしアクセサリー以外に不審だと思い当たる点が無く、もやもやとした気持ちだけが残っていました。その日から、夫の行動や言動に目を光らせていたのですが、手がかりを見つけることが出来ずにいました。

今後のことを考えると、事実を知ることが大切だと思い、今回思い切って探偵社フォーチュン山口さんにご相談し、調査をしていただきました。

調査は、退勤後と休日に実施していただきました。

退勤後は、基本的に真っ直ぐ帰宅をしていました。飲みに行くこともありましたが、何処にも立ち寄ることなく帰宅していたという状況でした。

休日も、男性の友人との接触はありますが、女性との接触はありませんでした。

数週間にわたり調査をしていただいたのですが、浮気相手と思われる女性が、現れることは、一度もありませんでした。

今回の結果をしっかりと受け止めて、今後の夫に対する見方をしっかりと改めて行かなければ、いい方向にはいかないと思いました。

気持ちの整理が出来たので、心機一転させて家族三人で頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2019 FORTUNE All Rights Reserved.