夫の浮気事例紹介

当社が今までに手がけた浮気事例をご紹介いたします。

夫が経営する会社の社員と不倫

依頼内容
 
山口県在住 30代 女性
 
私は、5年間付き合って3年前に夫と結婚し、現在2人で生活をしている状況です。
夫の行動に疑いを持ちだしたのは、2か月程前からでした。
帰宅時間が遅くなり、会社関係者との食事の頻度も多くなり、会社に泊まると、帰らないことも。そんな矢先、友人から「旦那さんが、女の人と楽しそうに歩いている姿を見た」と言われ、不倫を決定づけるかのようで、さらに疑うようになりました。
私は、居てもたってもいられなくなり、友人に紹介して頂いた探偵社やまぐちさんに思い切ってご相談をすることにしました。
相談員の方に、現在の夫の状況を説明すると、もしかしたら社内の女性が怪しいかもしれないと言われ、調査をしていただくことに。
調査結果

調査初日は、週に1回のペースで行われていた会社関係者での食事会を調査していただいたのですが、食事を終えた夫は、どこにも立ち寄ることなく帰宅していました。

2回目は、調査を週末にお願いしました。夕方、仕事を終えた夫は、自宅とは逆の方向に車を走らせ、隣町にあるレストランで女性と待ち合わせ、食事をしていました。

食事を終え、レストラン付近にあるビジネスホテルへと向かい、夫は帰宅すること無く、翌朝、女性と別々に出てきました。その後の調査で、不倫相手の女性は夫の経営する会社で働く女性社員だったことが分かりました。

数回にわたり不貞行為の現場を、しっかりと押さえていただき、満足のいく報告を受けることができました。夫は、凄く警戒していたのですが、慎重に調査をしていただけたので、最後まで安心できました。ありがとうございました。

お気軽にお問合せください

問い合わせ

お電話でのお問合せ・相談予約

山口県内共通フリーダイヤル
0120-00-1127

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

友だち追 加

探偵社やまぐち

探偵社フォーチュン山口本部
住所

〒745-0851 
山口県周南市徳山5173-3

アクセス

周南警察署より車で3分
駐車場:あり

受付時間

9:00~22:00

定休日

不定休