浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    2月 2019
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed
妻と夫の浮気調査事例集

夫が経営する会社の女性社員と夫が不倫(浮気調査)

トップページ » 夫が経営する会社の女性社員と夫が不倫(浮気調査)

夫が経営する会社の女性社員と夫が不倫(浮気調査)

 

私は、5年間付き合っていた今の夫と3年前に結婚し、現在は、2人で生活をしている状況です。

夫の行動に疑いを持ちだしたのは、2か月程前からでした。

帰宅時間が遅くなり、会社関係者との食事の頻度も多くなり、会社に泊まると、帰らないことも。そんな矢先、友人から「旦那さんが、女の人と楽しそうに歩いている姿を見た」と言われ、不倫を決定づけるかのようで、さらに疑うようになりました。

私は、居てもたってもいられなくなり、友人に紹介して頂いた探偵社フォーチュン山口さんに思い切ってご相談をすることにしました。

相談員の方に、現在の夫の状況を説明すると、もしかしたら社内の女性が怪しいかもしれないと言われ、調査をしていただくことにしました。

調査初日は、週に1回のペースで行われていた会社関係者での食事会を調査していただいたのですが、食事を終えた夫は、どこにも立ち寄ることなく帰宅していました。

2回目は、調査を週末に行いました。夕方、仕事を終えた夫は、自宅とは逆の方向に車を走らせ、隣町にあるレストランで女性と待ち合わせ、食事をしていました。

食事を終え、レストラン付近にあるビジネスホテルへと向かい、夫は帰宅すること無く、翌朝、女性と別々に出てきました。その後の調査で、不倫相手の女性が夫の経営する会社で働く女性だったことが分かりました。

数回にわたり不貞行為の現場を、しっかりと押さえていただき、満足のいく報告を受けることができました。夫は、凄く警戒をしていたのですが、慎重に調査をしていただけたので、最後まで安心できました。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2019 FORTUNE All Rights Reserved.