浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    1月 2019
    « 12月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed

興信所の費用について

トップページ » 興信所の費用について

2014年9月8日

人探し行方調査の料金表はこちらからどうぞ

興信所を利用したことはありますか。

おそらく「興信所なんて、利用したことありません。」と答える方が多いのではないかと思います。
興信所を利用したことがあっても、あまり大きな声で話さないものかもしれません。


興信所のイメージは、こっそりと密かに他人の動向を調べるといった感じでしょうか。
確かに、興信所には、素行調べや身元調べなど、人に関する依頼が多くあります。
興信所への依頼内容は実に多種多様で、方法も費用も依頼内容によって変わり、興信所にかかる費用というのも、一概にどのくらいかということは言えません。


たとえば、興信所に人探しの依頼があった場合の費用を考えて見ましょう。その費用は家出人や失踪者の行方調査など捜査ともいえる困難なものと、ある程度の情報、たとえば名前や勤務先がわかっているものの住んでいる所がわからない、妻帯者なのかわからないといった所在調査では、興信所にかかる費用も大きく変わります。


興信所で扱うもので多いのが浮気調査ですが、この場合の費用も、浮気相手がわかっているものの証拠をつかむためと、浮気をしているかどうかを調べるのでは、興信所の費用も違ってきます。


さらに証拠を得るための興信所の調査も、証拠が一つでもつかめればそれで終了となる場合もありますが、いくつかの証拠が必要な場合、あるいは証拠の種類を指定される場合などもあります。このように内容によって、かかる費用が異なってきますので、前もってご依頼者と興信所 の間でしっかりとした打ち合わせの後、調査にかかる費用を提示させていただくことになります。


また、興信所で取り扱う中には盗聴器や盗撮カメラ発見調査があります。
この場合は、盗聴器や盗撮カメラが仕掛けられていると思われるお住まいの広さによって費用がわかってきますが、簡易に調べるものでアパートやマンションの3LDKまでで3万円、それ以上は部屋数によって興信所の費用が変わったりします。


興信所の費用は、細かい依頼の内容の他、結果によっても変わってくることもありますので、費用に関しての詳細は直接興信所へお問い合わせいただくのが一番です。
総合探偵社フォーチュンでは、正式契約までは、無料相談で対応させていただきます。


興信所をお探しの時は、総合探偵社フォーチュン山口にお任せください。



トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2019 FORTUNE All Rights Reserved.