小型盗聴器

探偵社への依頼の中には、盗聴器発見という作業もあります。

まさか身近に盗聴器が仕掛けられているとは、想像したことはないかもしれません。
盗聴器発見なんてテレビドラマの中の話だと、思われる方もいるでしょう。


それでも、実際に盗聴器発見の依頼はあるのです。また、盗聴器が発見されることもあります。


身近に盗聴器が仕掛けられているのではないかと、疑いを持つきっかけは色々あります。
たとえば、自分と夫の二人しか知り得ないはずの情報を、知っている人がいたり、他の家族が家に居てもかかって来ないいたずら電話が、自分が在宅している時だけかかってくる。
そんな、不審な出来事があった場合、盗聴器を疑ってみてもいいのではないでしょうか。


また、盗聴器発見の依頼は、不審な出来事に対処するためだけでなく、実際に離婚問題や別れ話などで揉めている時に、盗聴を恐れて盗聴器発見の依頼をされることもあるようです。
特に最近は、ストーカーが原因で大きな事件になる事例もありますので、盗聴を恐れるケースもあります。
さらに、賃貸のマンションに入居される方が用心のために盗聴器発見依頼をされることもあります。


やはり、気になるのは、盗聴器発見にかかる料金だと思います。
では、盗聴器発見の料金はどのように決まるのかと言うことですが、盗聴器発見や盗撮カメラ発見の調査料金は、調べる建物の間取りによって料金設定をさせていただいております。アパートやマンションであれば1LDK~3LDK・4LDK~、一戸建てやオフィスであれば4LDKまで・4LDKからといった料金設定になります。ただし1LDKと言っても一部屋の広さに違いがありますので、若干の料金変動はあります。


詳しい料金については個別にご相談ということになりますが、いずれにしても調べる前の見積もり段階では料金の発生はありませんので、盗聴器の疑いをもたれた時は、料金の心配は置いといて、一刻も早く盗聴器発見に向けてご相談ください。あわせて料金のご相談も可能です。


料金の心配のほかに、女性ならではの心配もあるでしょう。盗聴器発見のために、男性に部屋の隅々まで見られるのは・・という方には女性が対応いたします。


また、低額料金のサービスもございます。ご自身で盗聴器発見を行うための盗聴器発見器レンタルサービスも行っており、料金は1泊2日10,500円からとなっておりますので、料金を抑えたい方にもお勧めです。


盗聴器発見なら、総合探偵社フォーチュン山口にお任せください。