浮気調査に関する事なら、山口県周南市の探偵事務所 フォーチュン山口周南にご相談下さい。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2019
    « 3月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
      日本調査業協会加盟
      山口県調査業協会登録No.2298
  • 社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣(国家公安委員会)許可を受け、警察を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された公益法人です。
    当社は山口県調査業協会事務局として活動していますので、山口県で探偵・興信所に依頼をし調査トラブル・苦情等がございましたら遠慮なくご相談ください。悪徳業者を根絶する活動を行っております。
ソリューション画像
友だち追加数
feed

浮気調査を低料金に抑えたい

トップページ » 浮気調査を低料金に抑えたい

2014年9月10日

探偵社と聞くと、思いつくのはおそらく浮気調査ではないでしょうか。
確かに、探偵社フォーチュン山口で取り扱っている案件でも、浮気調査は群を抜いていると思います。
調べるには料金が発生しますが、方法によっては低料金で行うことも可能です。
浮気調査

浮気調査にも大きく分けて二通りの調査があります。
まず一つは、浮気をしているかどうかです。


最近なんとなく夫、あるいは妻の動向がおかしい。
身に着けるものが変わったり、化粧が派手になった。
帰宅時間が遅い、頻繁に出かけるようになった。


漠然とそう言った疑いを持った時に、はっきりさせるために浮気調査依頼をいただくことがあります。
この場合は、特定の日に短時間での尾行など低料金で行うことも可能です。


そして、大切なのは浮気調査によって浮気が発覚した時、どう対処するつもりなのかということです。
浮気をやめさせる場合もあると思いますし、事実確認だけしたかったいうケースもあります。
浮気をしているのなら、相手の素性を知っておきたかったという方もいらっしゃいました。
もちろん、浮気調査の結果、話が離婚へと進むこともあります。


もう一つの浮気調査として、浮気をしているのはわかっていて、証拠を押さえるための依頼です。
確実な浮気の証拠を手に入れることで、離婚裁判で有利に立つための浮気調査となりますので、報告書は離婚裁判の重要な証拠になります。

こういった報告書には、浮気現場の証拠写真や映像に正確な日時を入れるなど、裁判所で採用されるような証拠書類として報告書を作成することになります。
浮気調査は、料金設定も着手金・成功報酬、そしてご依頼者が必要としている証拠内容や方法によって、事前カウンセリングの上、料金を提示させていただくことになります。可能な限り低料金になるよう設定させて頂いております。


さらに低料金をご希望の場合は、ハイテク機材の貸し出しも行っておりますので、ご依頼者ご自身が浮気調査を行うことも可能です。
取得した機材のデーターを元に解析し、報告書の作成を行います。ハイテク機材は1日10,500円、1週間50,000円という低料金で貸し出しを行っております。ただし、この方法は夫婦間に限られます。


低料金を希望されるかたがほとんどでしょう。
ご予算に応じて、様々な方法・手段がありますので、料金に関しても気軽にお問い合わせください。


お問い合せはこちらから




トラックバック

トラックバックURL


Copyright©2019 FORTUNE All Rights Reserved.